はい。こんな日があっても。リセット・・・。

オナ禁0日目
酒禁6日目

はい。
リセットしてしまいました。
うーん。
昨日は朝から活動して、駅まで歩いていったり、その際英語のYouTubeききながら行き、仕事終わり帰りは公園に寄り懸垂や腹筋を頑張りました。
へとへとになり帰って、ミルクプロテインをしっかりとり完璧にして床につきました。
2時頃嫁がベッドに入り私は排尿がしたくて目覚めました。その際ムスコが元気になっており、多分ミルクプロテインのせい。
嫁とまぐわい。
ミルクプロテインと筋トレの精力上昇度は凄い。
今日は午前9時までベッドの中。
しかし、朝からムスコは元気。
朝立ちしていました。
もう、今日は仕事も休みだしやっちまえとの事でポルノ解禁。
二発。
はい。

今日は朝のウォーキングも英語の勉強もなーんもしない。

こんな日もあっていいよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?