見出し画像

2日連続の飲酒

オナ禁24日目
酒禁1日目
本日は朝5時30分に起床。great‼️
寒い。
よく眠れた。
昨日の寝る前にミルクプロテインを飲んだらやはりよく眠れる。
一昨日の夜は、ホテルに泊まったのでミルクプロテインを飲めなかった。その際は午前1時まで眠れなかった。
やはり、ミルクプロテインが睡眠導にいいのか?

今日の朝も朝立ちしてた。great‼️
5時30分は暗い。
朝一番に白湯を飲む。
30分程モーニングノートを書いていると、東の空が赤みがかかる。6時過ぎくらいかな。
そこから散歩。

昨日の夜は、旅行の時に購入したアルコールと、刺身があったので飲酒した。
2日連続飲酒した。
よし、今日からまたお酒は控えよう。
多分、クリスマスや忘年会ぐらいまでは飲まない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?