短期間で再びリセット・・・。

オナ禁1日目
酒禁1日目
本日は7時に起床。
ウォーキングにも行かず、まったりNOTEを書いています。
昨日の夜にリセットしちゃいました。
なぜこんな短期間にまたリセットしたか記録してみます。
昨日の夜は仕事終わりに妻から連絡があり、近くまできているので一緒に帰ろうとメールがありました。
刺身が食べたかったので居酒屋に行こうと嫁を誘い居酒屋に行きました。そこで生ビールを3杯くらい飲み、いい心地になりました。
8日ぶりの生ビールが美味かった。
いい気分で店を出て嫁がちょっとした買い物をしたいとの事で駅の3コインズの店に入りました。
つまんないなぁーと思いながら隣のLUSHで色々見ていたら、20代の可愛い店員さんがよかったら手にパックしてみませんか?と話しかけてきました。そうだなぁ本田仁美似の美人。
まあいいかと思い手にパックを試しにしてもらいました。
可愛い店員さんに、綺麗に手をパックしてもらい、綺麗に洗い流してもらいました。
素手で洗ってくれるのでなんかドキドキしてしまいました。そして気持ちいい。いい匂い。
手を洗ってくれる時に、美しい手だなぁと店員さんの若々しい手に見惚れてしまいなんと股間が膨らんでしまいました。
なんともまあしょうがないムスコです。
妻が凄い目で睨んでいました。
デレデレしていたと。
まあ、デレデレするよ。
あんな可愛い子に手を丁寧に洗ってもらったら。
色々想像しながらいい気分で帰りつき、いい気分でシャワーを浴びてベッドに横になると携帯の検索履歴にある芸能人の名前があり、それはグラビアアイドルでヌードにもなった女優でした。
ついついタップする。
美しい裸体。
また、自分のムスコが元気になる。
あぁー抜いてしまいたい。
我慢。
いや、
できなぃ。
もう止まらない。
ポルノ動画にアクセスしてしまい…,
という流れです。
やはり、アルコールと、若い店員さんの美しい肌。がトリガーになり出してしまいました。

検証結果、アルコールには気をつけろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?