見出し画像

正直に言おう こんなところで嘘ついても仕方ないから。

オナ禁75日目
昨日午後から暇だったのでよぉーし英語の勉強頑張るぞーと気合いを入れていた。
しかし、ひょんな事からdmmの動画アプリを開いてしまった。オナ禁する前に購入していた新作の動画を見てしまった。なんてエロいんだ。めちゃくちゃかわいい。二ヶ月振りにみたらドーパミンがドバドバ出た。食い入るように見た。
いつもは購入したら3分くらいて事をすますのでじっくりは見ない。しかし、オナ禁をしていたら作品を純粋に楽しめた。しかし、自分のものには触れなかった。よって出してはないのでセーフとする。甘いが。
今、自分が購入した動画は全部で183作品もあった。こんなにも買っていたのかと愕然とする。
購入履歴も追えるので今度いくら使ったか集計しようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?