見出し画像

あれ朝立ちしていない。なんでだろうと検証してみる。 

オナ禁4日目
禁酒1日目
また、卑猥ななタイトルの記事です。
馬鹿ですねー。

今日は朝立ちしていなかった。なんでだろうと考えてみる。昨日、高級な店に食事に行った。
随分前から予約していた店で、1人一万円のホテルでのディナーだ。その際、飲まないで我慢しようと思っていたアルコールを飲んだ。
まずはグラスビールを一杯。それと、焼酎のロック。食事はファアグラやキャビア、和牛のステーキなど大変美味しかった。また、焼酎も一合のんだので随分酔っ払っていい気持ちになった。
昨日の朝は、ギンギンに朝立ちしていた。
しかし、本日はあまり変化なしだった。
多分昨日飲んだお酒のせいだと思う。
酒を飲むと勃たなくなる。テストステロン値がさがるのではないかという結論に至った。
今日はお酒を飲まない。
明日朝立ちしているのか報告したいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?