無職32日目 株式トレードで今日もうまくいった。記録

オナ禁3日目
酒禁8日目
タバコ禁31日目
本日は8時に起床。
今日の朝ムラムラか酷かったです。朝立ちですね。40過ぎても朝立ちしています。
さて、本日は朝からトレードでかなり儲けました。今の相場はかなりいい状態なので私くらいのトレーダーでもかなり稼ぐ事ができます。こんなわかりやすい相場はあまりこないので今のうちに出来るだけ稼ぎたいと思ってます。
昨日は損切りして−2万円程でしたが、本日は+17万円です。
何度もいいますが今は相場がいいのでこんなに勝てます。

こんなに勝てるなら仕事はしないくていいのではないか?と思われるかもしれませんが、仕事はします。こんなにうまくいくことはそうはありません。身銭を削って相場に向き合ったのでこの結果がでています。
5月くらいまでは集中的に稼いでそれ以降に就職したいと考えています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?