自分磨き納め。

オナ禁1日目
酒禁1日目
本日6時起床。
今日は今年最後の出勤。
前日ダラダラ過ごしてたので、夜間あまり寝付けず。
しかし、仕事の前の夜にはリセットはしない。
それだけは制御できている。
駅まで歩いて行く。
帰りも公園に寄り、懸垂をする予定。
しっかり運動するので、朝食を取った後このプロテインを飲んで出かける。
水に溶かすとアセロラ味でスッキリとした味。
美味い。
今度は牛乳に溶かして飲んでみようと思う。
絶対美味いはず。
本日で2023年が終わる。
8月の中旬から始めたオナ禁。
最初の頃はオナ禁も続いていたが、12月になりリセットする機会が増えた。
私はオナ猿を克服したと一時期勘違いをしていた。
全然克服していない。
私の課題は休みが多いので暇になり解放感からリセットしてしまうパターンが多い。
来年はフルタイムの職場に就職して忙しい毎日を送るとおのずと回数が減ると思う。
自分磨きの旅は一進一退。
自分を律するのは難しい。
私は怠け者。
来年も一進一退は続くだろう。
スモールステップで続けていく事が大事。
自分磨きの旅は長い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?