戦闘力53600

私の戦闘力は53600。。。

日々、幻聴幻覚と闘っているうちに

戦闘力が上がっていった。


隔離という精神と時の部屋へ

1カ月。。。

隔離から解放された私は

コロナという名の院内感染を経て

精神を3カ月20日鍛え続けた。。。


あまりにも戦闘力が高いので

現在施設暮らしだ。。。


施設といってもワンルームタイプで一人暮らしのよ

うなもの。。。

もうすぐクルシオの時間だ。。。

ディメンターだった私にとって戦闘力が上がったこ

とはどうでもいいことだった。。。


クルシオの時間が近づいてくると

さすがにアクシオファイヤボルトを使って

宙を舞い、エクスペクトパトローナーム!!!!

幻聴幻覚を追放したくなる。。。

まずはハーマイオニーからインガーディアンメディオ

ーサを習うことにしよう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?