見出し画像

ハーマー&ドリーが好き♥

私がいわきFCの試合を見に会場へ行くきっかけになったのが、この愛らしい「ハーマー&ドリー」
いろんなしぐさや動きで表現…見る人達を魅了し、メロメロにするこの存在は…反則🤣

サッカーのルールをあまり知らなかった私が、試合を見たい一心で、いろんなシーンの状況把握が出来るようにあちこち調べて…やっと楽しんで試合観戦が出来る様に。

❤入場待ち中に遭遇❤

急に目の前に現れたので、手は震えるし、写真を撮るのが精一杯。
一瞬目が合った、と思ったら…曲に合わせてキレッキレのダンスを見せてくれた🙌
いやいやいや…血圧上がったんじゃないかな?それにしても…いや〜めんこいこと。
☆(めんこい←いわき弁で、可愛いの意味)

今回は初見の仲良しさんがいた事と…暑さの心配からメイン中央席での観戦。
近すぎて、躍動感が半端ない。
当然ハマドリにも近い訳で…
試合に夢中になってると手を振りながら現れて、
さりげなく存在をアピール😍

何度見ても可愛い❤

何しろファンサービスが素晴らしい。
小さな子を見つけると、そっと近づき👊タッチ。
サポさんの太鼓の音に合わせて、リズムを取る。
流れている曲に合わせて踊る。

この愛くるしい存在は…これからのいわきFCには
なくてはならない逸材✨
去り際を見ていたら、硬派そうなお兄さんも…ダンディなおじさまもさりげなく手を振り返してた。

写真や動画で見るよりも…ハーマー&ドリーに会いに来て欲しい。
いわきFCの強いサッカーを試合会場で見て、楽しんで欲しい。

久々にフラおじさんにも会えました🙌

何が言いたかったか、と言うと…
ハーマー&ドリーは「めんこたん❤」だという事。


いわきFCの選手さん、関係者の方々これからも頑張って下さい。ますますのご活躍を期待しております。
ハーマー&ドリー…生まれて来てくれてありがとう🥰孫の様な存在が可愛くて…撫で回したいくらいです(笑)また逢いに行きます。

最後までお読み頂き、ありがとうございました🙇‍♀️


この記事が参加している募集

#私のスポーツ遍歴

927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?