見出し画像

いわきFCの試合を見に行って来た🙌

一番の目的は…

ハーマー&ドリーに会う為。(それもあるけど)
いやいや…いわきFCの試合観戦⚽←これでしょ👍
前に見た時に、間近で見られる試合に感動して、
絶対、また来ようって心に決めてました。

ルールが分からないまんま試合観戦をするのは、
一生懸命に闘う選手さんに申し訳ないので、ある程度は詰め込みました…
大丈夫かな?💦

↑これは、テンション上がります🔥

最近、通勤途中にマグネットを貼った車を多く目にする様になり…1人ニヤニヤしながら運転中。
私も貼らせてもらってます。

2度目の試合を見に、Jヴレッジスタジアムへ。
駐車場入口が分からなくて、危うく通り過ぎそうになったけど…無事到着。
とりあえず、グッズ売り場へ。
覗いてみると…念願の赤Tが売ってる😍
どれを選べば良いか分からず、思わず…隣にいたK子さんに声をかける💦
(その節はすみませんでした🙇‍♀️)
これがいいんじゃない?と一緒に選んでもらって
無事購入。

ベンチで購入した物を見ていたら、またまたK子さんに声をかけてもらう(結局一緒に試合も観戦してもらっちゃいました。ありがとうございます)
後で知りましたが、近くにお住いの方でした。

サポさん達による、心地良い太鼓のリズムと拍手の応援と…
ゴールの時のタオル回しと…
あの空間に私も参戦出来た事がホントに嬉しくて。

まだまだ分からない事ばかりだけど…
いろいろと教えて頂けると幸いです。

あまりにもウチの子が可愛すぎて、職場で動画を見てニヤニヤしてたら…何人か興味ありの人達が。
そのうち連れて行きます。

多分、私と同じ様に…試合観戦をしたいけど、と迷っている人っていると思うんです。
是非勇気を出して試合会場へ来て欲しいなぁ…

私の場合Twitterでの縁もあって
皆さんホントに優しくて。
いろんな方に声をかけて頂いて、今に至ります。
ありがとうございます。

楽しみながら、好きなチームを応援できるのって素敵な事だなぁって。
子育てが一段落した今、一番の贅沢な時間かもしれません。

日曜日も応援に行きます🖐
かなり暑そうだけど、暑さ対策万全で。
ハーマー&ドリーに会いたい娘は、会いたいけど…日焼けが無理だと却下されちゃいましたが…
日焼け止め塗りまくるぞ♡

これからもどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️
最後まで読んで頂き、ありがとうございます✨



この記事が参加している募集

#私のスポーツ遍歴

927件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?