ARIKA

好きなヒト、コト、モノを精一杯愛するんだ!! 「ありのままの私」のライフスタイルをメ…

ARIKA

好きなヒト、コト、モノを精一杯愛するんだ!! 「ありのままの私」のライフスタイルをメインに発信。 等身大の30歳ってこなもん。 家族、過去の恋愛、仕事、人間関係、夫婦関係などなど。 HSPの私が感じている世界のお話。 どんな時でもそっと寄り添える「私」でいたいのよ。

最近の記事

30歳になった私が思う「歳を重ねるってこういうこと」

happy birthday to me!! みんなごきげんよう🌼ARIKAです。 やっとこさっとこ30歳になました。 お祝いされて嬉しい気持ちでいっぱいの中、 その中にモヤっと感がある感じもする。 その正体はきっと自分の人生に対しての漠然とした不安なんだろうな。 大好きな人と結婚をして、仕事でもある程度お給与も貰えて、 普通に生活も出来ていて、毎日楽しいけど…。 この謎な感情…。 でもたまに、 「自分が思っていた30歳じゃない」 って思うことがあります

    • はじめましてのご挨拶…

      はじめまして。 ARIKAです。 「金の鳳凰座」である私は2022年、 これまでの努力が報われる「幸運の年」という噂を 耳にしたので、全力で幸せを掴みに行くために 思い切って始めてみました。 まずは簡単に自己紹介。 ARIKA 29歳(あと3日で30歳)、AB型 仕事はIT系企業の営業&副業でキャリアアドバイザー、 飽きっぽい性格の私だから、 4大卒業後、2度の異業種転職を経て現在に至るけど、 今の会社もそろそろ転職を検討中。 ちなみに、今までやってき

    30歳になった私が思う「歳を重ねるってこういうこと」