今日の私と昨日の私は一緒なのだろうか

人生というものは、時に面白さすら感じる時がある。
今日の私と昨日の私は、もちろん生物としては同じ人間なのだが、まるで違う人間なのではないか? と思う時があるのだ。

例えば、今日突然創作活動がやりたくなって文章を書いてみた。
でも昨日の私はそんなことを微塵も思ってなどいなかった。
さらにいえば、1週間前の私はパソコンを持て余していた。
それが、1、2日前からパソコンを開いてネットサーフィンしている。

私の興味が移ろい易いといえばそれまでだが、1週間前の私からしてみれば驚愕するくらいの変化である。

あれ、私のmacbook、めっちゃ喜んでるやん・・・!!!

そんなこんなで、noteを書いてみた。
macbookの予測変換の悪さに無性にイライラしながら。
”私”と書きたくて”わたし”と書いたら”ワタシ”が先頭に出てくる。
ワタシってなんだ。私だろう。

遅ればせながら自己紹介をば。

はじめてまして、すがらです。
しがない派遣社員で糊口をしのいでいる者です。
圧倒的に社会的弱者です。
趣味といえるほどの趣味ではないですが、読書と料理と、あとはレジン制作を少々。

よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?