今日から俺は…〇〇のだ!!

このタイトルの「今日から俺は」を読んで、「おい、漫画のパクリかよ」みたいなツッコミしたくなりますよね。

個人的に「今日から俺は」の漫画、ドラマは面白かったし、学生時代はオラオラ系にあこがれている自分もいました笑

理由は喧嘩が強くて、女性に弱いけどモテてしまうGAPには、いち男として「ああいうふうになりたいなぁ〜」とか思ってしまいます。

前置きが長くなりましたが、

今日から俺は…note配信するのだ!

自己紹介でも書いた通り、私は自分自身の経験を通して"人の役に立ちたい"と思っていました。綺麗事を言っているように聞こえるかもしれませんが。

しかし、綺麗事ではなく、本気で思っています。

理由は、私が人に助けられてきたと実感したからです!
だからこそ今まで本当に、色々な人に支えられてきた感謝の気持ちを「どうしたら伝えられるのか?」考えてきました。

もちろん、お世話になった人達にはお礼の言葉を自分なりに伝えたり、ご飯をごちそうしたりしました。それでも返しきれないこの感謝の気持ちをどうしたら良いのかと。

そしたらnoteをダウンロードする数時間前に、相談もかねて、とある人聞いたら「自分の成長で感謝を伝えればいいやん!」と言われました。

それがきっかけとなり、私はnoteを使って少しでも多くの人に、自分の経験、気づきから役に立てればと思い、投稿しました。

 配信内容は、QOL向上についてがメインになります!

別にものすごく豊か生活をしているわけではありませんが、少しでも誰かの役に立てればと、心から思っています。

全力で投稿していきますので、是非読んでもらえたらと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?