未来への恐怖

とても不安になるのが、未来です。

未来を楽しみにしている人は少なからずいるとは思いますが、多くの方は未来に不安を持っています。

私も、そのうちの一人です。
常にこれからどうなっていくのか分からないのに、マイナスに考えてしまい、怖くなるときがあります。

どうすれば未来を恐れずに生きることができるのか、と考えています。

それには、やはり今を全力で生きることが必要であると思いました。

常に人は苦しみ、不安な思いの連続です。
だからこそ、今自分にできることを一生懸命行っていきたいと思いました!

読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?