見出し画像

#02 心地良い場所。

自己紹介の記事から、少しバタバタと時を過ごしていました。
と言うのも、白馬を離れしばらく実家を拠点に過ごすことになり
やっと最近落ち着きました!


季節は進み、今年も残すところあと2ヶ月
気づけば、白馬に移住してもう1年が経ったんだなと。

全力で駆け抜け沢山の経験をした1年は本当にあっという間で
どれをとっても掛け替えのない経験たちばかり。

大好きな場所とは言えども、当初は友人も少なく寂しかった気持ちも少々。
でも、今振り返ってみると本当に多くの方々に支えてもらったり
助けてもらっていたんだと離れてみて感じてる。

自分が1番心地良いなと心が喜ぶ、
豊かさの価値観が変わった場所。


北アルプスが近くにあって
毎日同じ景色を見ているなはずなのに、違う顔に見える。

そんな美しい景色を見ているだけで
そこにいるだけで、気持ちが満たされる
「最幸だなー!」、「はぁ♡」って幸せのため息が溢れてくるんだなあ。

お金も大事なんだけど
自分の心を満たすことの方が大事だと感じてる。

自分の心の声や感覚に敏感になってみたり、丁寧になってみると
心の豊かさが凄く変わるんぢゃないかなって!

自分の雰囲気って伝染するから
自分が満たされていたら、きっと周りもHappyに。


私はいつでも、どんな時も
自分の気持ちに素直に楽しんでいきたいなあ!

今回は今の気持ちを直ぐに書き留めておきたかったから英訳はお休み。笑

今日も読んでくれて
ありがとうございました(*´꒳`*)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?