見出し画像

自己紹介

はじめてnoteに書いていくことになりました。
作家としては長いですが記録を残すことが苦手なのでnoteは主に読む専門でした^_^

毎日製作活動をしていますが目に見えて成果がわからないときもあるので、形として残せたらなぁと思います。どうぞよろしくおねがいします。

簡単な自己紹介ですが、

作家としてはイベントなどに出店させてもらうようになってから12年ほどになりました。
ハンドメイドが流行り出したころでちょうど子育て中で育児の合間に製作してはあちこちのイベントに手作り好きの仲間と出店していました。

こどもが自分の作ったスタイやぼうしを着けてくれたのがキッカケでお洋服やあらゆるものを作っていました。

じつは元ネイリストで細かいことや可愛いものは大好きです。今は変わらず幼い頃から好きだった細かいものや布小物、動物のドールを中心に作っていきたいなと思っています。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?