見出し画像

しおりんがnoteを始めようと思った理由

3つ理由があります。

  1. 文章力を付ける       そしてあげたいと思ったから!

  2. 私自身を発信したいと思ったから!

  3. 周りを笑顔にしたいと思い始めました。

私は漢字が物凄く苦手です、頭の中でわかっていてもちゃんと歯車が噛み合わなく新しい漢字を作ってしまいます(笑)。
また数学も物凄く苦手です。
でも文章は大好きです。
なぜなら、スマホで打てば変換してくれるからでもデータと手書きでは全く違います。
気持ちをちゃんと伝えたかったら手書きにします。

3つ目のやつに関しては過去の自分はやばかったのですがある学校と出会ってから自分の人生が180℃変わりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?