見出し画像

20201903_後悔してることある?後悔を繰り返さないためには

2021年9月3日(金) #251

皆さんは人生で後悔していることってありますか?

後悔や「あれ失敗したな」って思うことって、
生きていると、もちろんゼロじゃないんですよね。

「あの時、こうしておけばよかった」とか、
「あの時、あんなことしなければよかった」とか、
そんなことを抱えながら、
皆さん日々生きていらっしゃるかと思います。

私自身もたくさんあります。
私は20代、本当に仕事しかしていなくて、
20代の青春時代を仕事に捧げてしまいました。

ここから先は

2,513字

¥ 100

サポートいただいた費用は、書籍や有益なインプット、来年実施予定の昆虫ツアー全国出張の費用に使わせていただきます^^もっと良い発信ができるような投資にしますね^^