見出し画像

感情は、感じ切ってしまおう!

ミドリが児童相談所に一時保護されて約1ヶ月。

明日は約1ヶ月ぶりにミドリと会える。

30分くらいだけど。
そう、面談日なのだw

今日、明日ミドリに会えると思ったら、涙がでてきた自分がいたねん。

あーわたし、寂しかったのね。

悲しかったのね。

もちろん、つわりの時期に、ミドリを預かってくれてありがたいっていう気持ちもあったけど

サン(上の子)と、ミドリの会話になったときや
スマホの写真ライブラリをスクロールしてるときに
あーミドリは元気にすごしてるかな〜
歯磨きちゃんとしてるかな〜wって
思うことはあったけど

そりゃ自分の子と急遽1ヶ月も会えなくなるって
悲しみよねwww

その悲しい気持ちとか
寂しい気持ちとか
悔しい気持ちとか
いたたまれない気持ちとか

今感じてる感情を
受け止めてあげた今日の昼下がり。

涙もでてちょっとスッキリ。

****
「感情は、う◯こと一緒やでw」
と教えてもらった。

感じるもんはしゃーない
出したいもんはしゃーない
我慢したらよりつらくなるw
なくそうと思っても無理w
ちゃんと感じたときに、出し切ってあげる^^
そしたらスッキリするからって^^

昔の私だったら、
感情を否定したり
どう扱っていいかわからずに
悲劇のヒロインになってたなw

成長♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?