見出し画像

結婚相談所での性事情

友人が結婚相談所に入会した。
数人の方と会っていて、いい感じの人もいるらしい。


何度かデートをして、
プロポーズのようなことがあると、2人とも退会するシステムらしい。

他の人と、
「デートしないでほしい!」って思ったら、本気モードみたいな感じ。


気になったのは、
「そこでお気に入りになった男性会員といつエッチするの?」という疑問。


規約上は【退会するまで体の関係はご法度】だそうな。


むむむむむ🤔。
相性って、大事だと思うんだけど。

この人、最高!!
と思って、「結婚するかも」と思い、相談所を退会し、
はじめての夜を過ごした日に、

あれ?

・・・

なんか、全然気持ちよくない。。。


画像1

なんてことは、ないのだろうか?


わたしは結婚相談所に入会したことがないので、分からないのですが、
実際問題どうなんでしょうか?

少し気になるとこです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?