見出し画像

夜断乳 二日目

昨日は次男の夜断乳二日目でした。

かなり短時間ですが、深夜に抱っこをしているせいか、若干疲れ気味です。

昨日の次男ですが、かなり優秀でした♡

PM10:00頃就寝→AM2:30泣く(10分ほど小さな声で泣きながら、背中とんとんで寝る!!)→AM3:30泣く(抱っこで1時間ほど過ごす)→AM4:30下して布団で寝る→AM7:30ご機嫌で起床→朝食後AM9:00頃朝のおっぱい

何よりとんとんで寝た時があったというのがすごいーと思っています。

しかも、そのとんとんで寝た時の泣き声が、いつもの全力の鳴き声と違って、寝どろみたいなふにゃふにゃした泣き声で、ちょっと断乳1日目とは違うなーという感じでした。

なんだか、次男の夜断乳は拍子抜けなくらい、意外と毎日眠れてます(笑)

抱っこして、歩き回ればすぐ泣き止むし。

ただ、家族には「ぜんぜん・・寝られなかった・・」とウソついて、気遣ってもらってます。(笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?