見出し画像

1年前の解雇通告から

実は解雇を通告されたのは1年前なのですが、実際の解雇予定日は6月でした。

言われた時「微妙に長いな、、、」って思いましたよ。

その期間は新しく入ってきたパートさんに仕事教えたり、引き継げそうな事伝えたり、普通に仕事したりしていました。

、、、あれ?
経営悪化の人員削減の為の解雇なのに、パートさんいれるん?

みたいなモヤツキも多少ありましたけど、まあまあまぁ、まあまあまあまあ、まぁまぁまぁ。

その間にこの先どうしたいかなぁとか色々考えたり出来ましたし。
いいですよ。

退職してからやりたい10のこと

的な

20歳からフルタイムの正社員で2人の子育てもありましたし、色々したろ〜!!とか思ってね。

、、、あれ?
10個もないなぁ、、、

まぁまあまあ、まあまあまあまあ、まぁまぁまぁ。

とりあえず色んな友達と平日ランチしたいわぁ〜
それからハンドメイドのワークショップとか行ってみたいわぁ〜

それくらい

おい、私!!欲をどこかに置いてきたのか!?と思う一方で
十分過ぎるくらい楽しみ😊とも思う

そんなニヤニヤしたりして毎日を過ごしていた気がします

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?