愛と調和の取れた世界に向けて、全ての生き物が幸せになるために
私たちは多数のメディアによって、意識を眠らされているとしたら?
テレビや新聞では決して取り上げられない情報のなかに、全て真実が隠されていることもあるかもしれない。
そう思える出来事があった。
私は眠っている間に悪い宇宙人に連れ去られたことがある。三角の形をした飛行するものにアブダクションされたような記憶がある。
そして、謎の金属の塊のようなものを左腕や耳に埋めこまれたことがある。
それにより、腕がぱんぱんに腫れたことがある。
また何日かして気がつくと、メスのような跡がありなくなっていることもあった。
そして、身体中に張り巡らしたワイヤーのような電気のようなものを入れられた記憶がある。
これは取り除かれずに身体を触手のように圧迫し移動している感覚が内側である。
私はそれから呼吸を度々圧迫されるようになった。
とても苦しいときもあり、今も苦痛に耐えている。
しかし、病院へいってもCTに何も映らず取り除けなかった。
悪い宇宙人もなかにはいる。読者のみなさんは窓閉めに気を付けて、眠っている間に連れ去られないように身を守ってほしい。
アブダクションのケースでは謎の周波数を放ち、移動する習性がある未知の金属を入れられたケースがあったらしい。ネットで調べてわかった。
また、三角のUFOに関しては調べると実際に多数目撃情報があり、火山やなぜか人を攻撃していたことがわかった。
そもそも私達はなにものか、なぜ生き物は戦争や未知のテクノロジー、食物連鎖によって傷つけられているのか、いま一度考えてみてほしい。
昔、第二次世界大戦があり、一部でリークされた映像に切りおとされたとみえる人の足が大量に集められトラックで運ばれている映像が海外であった。そして、第二次世界大戦中、私のご先祖さまの亡骸は二度と帰らなかった。
私は考古学や生物学を色々調べ学んできた。
なぜか貴族の城というか、屋敷には人の切りおとされた足が一部描かれている。
そして、フランスにあるカタコンペ、大量のドクロ。何かがおかしい。
巨人の足跡も世界各地で見つかっている。あまりにも大きな10メートルは軽く越える巨人の全身骨格も見つかっている。歯は草食の歯だ。
今の私達の身体はその縮小にしかみえない。
だが、ティラノサウルス系統も見つかっている。
生き物は全てきっと幸せになりたくて生まれてくる。
なにものも決して食われたくて生きてはいない。
エジプトではワニのような爬虫類のようにみえる骨格のミイラが一部出土し、ヒエログリフ関連でも供物の関連で片足のみ描かれたものもある。
マヤ系統でも人体が切りおとされた、かっさばかれた台が出土している。
そして、卵をかかえた謎の人形ミイラが出土している。
私達は一体なにものなのか。なぜ、戦争はなくならないのか。
むやみな争いも起きてはならず、人の命を何だと思っているのか。それだけでない、畜産現場でもなぜ生き物は血をねかれ殺されているのか。生き物は全て幸せにならないといけないというのに。
昔、世界中でも血をすすり、人を人肉として食らったドラキュラの伝説があった。みなさんも人肉について調べてみてほしい。私も調べてみようと思う。
そして、みなさんは植物も生き物もよくみて観察してほしい。
全て犬歯のサメや肉食のチーター、ライオン、もいれば草食の生き物もいる。
全ての生き物には愛が必要だ。
一部では生き物を作った存在、アヌンナキについて情報が、リークされているが、みなさんはまず自分の手をみてほしい。
神経や葉脈は雷の形にそっくりではないか。私にはどこかの空間に私達よりはるかに大きなアヌンナキがいて、生き物を作っているようにしか思えない。昆虫でも葉っぱのようなデザインの生き物もいるため。
生き物を作れる存在は全て幸せになるために生き物を作らないといけないのに。
豚さんや牛さんはミンチにされ腹をさばかれ腸詰めにされ、ウインナーにされどれほどかわいそうか。
テレビではやたら肉を食えとプロパガンダされている。悲しい。
だが、海外ではなかには牛さんを広めのスペースで大切に育て、優しい表情で撫でたり子供として大事にお世話して、肉としてはいただかず、ミルクやチーズのみいただいて、なくなるときはお墓にいれてる酪農さんも知っている。鶏さんも同じく。豚さんも同じく。それは正しいと思う。豚さんはトリュフを見つけれるほど嗅覚がいいため、トリュフを見つけたり、警察犬のようにかわいがっているとのこと。食い物なら植物系もあるが大事に放牧し育てるなら、問題はない。ビーガンで生きてる人もなかにはいる。魚でもなつくため。
私も肉は食わず、ビーガンに近い生活を送っている。みなさんも家族や身を守るため、愛ある命を守るため毎日を大切に生きてほしい。
私は今まで、海外に支援物資をおくったり、貧しい思いをしている子達に仕送りしたり、国内でも食料を送ったり、いろいろな活動をしてきた。
でも、戦争やなぜ貧困がなくならないかよくわかった気がする。
また、話をかえるが、日本でもホームレスの人がいるが、中には両親が早くして死に、親戚の叔母に預けられてそこで飢えさせられ虐待を受け、すぐに家をでて働くも、会社が倒産して、50代から仕事を見つけるも、住所がなくどこも雇ってもらえず、ホームレスになった人もいる。
また両親から虐待を受け、親から逃げ未成年でホームレスになった子もいる。
また、家が貧しく持病が悪化しホームレスになった人もいる。
ただ外は寒く、ホームレスの人のなかには熱燗などアルコールをのみ、アルコールで身体をあたためている人もいるらしい。そうしないと、死ぬと。昔、ホームレスの人でも大量に凍傷でなくなった人がいたという。身体が冷え、なかには凍傷で、死ぬこともあったという。
寝袋や余剰米など支援が必要だ。
筆者も寝袋を寄付したり、させていただいたことがある。
みなさんももし余った寝袋や食材が、あったら母子家庭や貧しい思いをしている仲間やホームレスの人を支援する団体などに送ってほしい。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?