9月の私

循環器内科の検査で心筋炎や血栓の心配はないと知り一安心。

この頃は耳鼻科にBスポットの治療にも行ける位までにはなっていたけど、駅に行くまでコロナ前の倍の時間がかかり、少し歩くと息切れしてゼェゼェ言うような状態だった。

そんな時、渋谷のヒラハタクリニックと鍼灸の野崎先生ぎ共同で呼吸リハを紹介した動画をアップしてくれて、それをやってみた。


ゼェゼェ行ってる時にやってみたら、割とすぐに治った!

それからはこの呼吸リハを電車の中でもどこでも、使うようになったら安心して外出出来るようになった。


この時点で、ある程度外出出来るようになってきたので、10月に大阪のオノダクリニックを予約し、徹底的な除外検査とイベルメクチンの処方でなんとかなってほしいと思っていた。
と同時に鍼灸も試してみる事にした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?