見出し画像

ロールケーキ占い。もとい、ロールケーキベロベロ占い。

この間


旦那はんがローソンのロールケーキ


買ってきてくれましてな。




これな!





クリームんとこベロベロついてるやろ?



ベロベロ分かる?



あの透明なベロベロしてるやつ。



フィルムっつうの?



あ、カメラのフィルムとちゃいまっせ❗️



クリームがようつかんように



貼ってあるやつ。



あれですわ。




それを




ベロ~ッ剥がしましたらね。



こんなん出てきましてん。






さあこっからが本題や。



名付けてロールケーキ占い。





正式にはベロベロ占いやな。





あんさん、どんなお顔が見えました?




あっしはデッカイ目の



ちと悪魔っぽいヤツを認識したんで



ずお子に言いましたらな、



ずお子は目が細く



丸い鼻のホッコリした顔が



見える言いましてん。





あ~、確かに見える見える。




なんとかの壺ってヤツですな❗️




メビウスでしたかな?



ルビン?



ルパン?




ま、そんなとこですわ。





あんさんは何に見えました?









※関西弁講座受講生がお送りしました。


※ネイティブの方は思う存分添削をお楽しみください。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?