見出し画像

好み。

むかし、「間下このみ」って

子役がいましたね。

今どうしてるかな?


いきなりエディーヌ会長のような

マニアックさで失敬。

こういうのが嫌いじゃない方は

今すぐ会長のページまで

フライ トゥ チーズあられ。

(あ、やっぱワシの記事読んでからにして)


うほん。

本題に戻ります。


犬、猫、鳥

好きです。


犬の場合は好みがあり

私的には

柴犬やパグやチワワ、ポメが好きです。

柴ちゃんやチワワ、ポメポメは普通に

可愛いと思う人が多いと思うのですが

パグちゃんって不細工ですよね。

なんで自分でも可愛いって思うのか

分かりませんけれども。

とにかく可愛い❤️

可愛いのです❤️



こんな役者います⁉️


パグちゃんグッズを製作しようと思って

まず下書きしました。



コレ、刺繍しようかと思いましたが

やっぱ無理だわ。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?