見出し画像

ハンドメイドバッグ【舞踏会】

新しいバッグ作りました~。


【舞踏会】

自分が結構荷物持ちなので

大きめの可愛いバッグが欲しいな~と

思って作りました(売り物ですが)。



ウラ

コットンだけだとちょっと子供っぽく

なってしまうのでチュールや

リボンなども縫い付けてちょっと

大人っぽくしてみました。



生地のアップです



中は薄いピンクのレーシーな生地。

ガーリッシュな雰囲気です。

両サイドにポケットがあります。



みんなのお待ちかね、ちづさん画像笑。

初めは方に掛けて撮りましたが

バッグが暗くなるし腕もジャマなので

前に下げました。

今回もスッピン(関係ないし❗️)

あ、ちょっと痩せましたよ❗️(知るか)


iichiにて販売中です。

いろいろなハンドメイドショップが

ありますがここが一番お気に入りです😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?