見出し画像

567発症~三日目(備忘録)

昨日はたくさんのコメントを

ありがとうございました😌

本当に嬉しくて持つべきものはnote友

だと思いました。


発症より本日三日目。

まだ熱はあるものの昨晩解熱剤を飲んだので

大分楽になりました。


今日は流行り病にかかった経緯を

備忘録のために記そうと思いました。


7/10 一週間出張に出ていた社長が出社
         事務所の換気はされておらず皆
         ノーマスク

7/11 社長が体調悪く咳こんでいる
          社長は発熱のため昼頃に退社

7/12 私は休みだったが社長が567だったと
          連絡が入る

7/13 朝から時折頭痛がしたが前日の疲れだと
          思う
          昼頃から喉に違和感を覚える
          喉の痛みがひどくなる
          念のため別室で就寝

7/14  起床後熱を計ると37℃弱
          自分でも罹患したとうすうす気づく
          熱が次第に上がり38℃に
          喉が痛いので咳も出る
          頭痛がし目も痛い
          夕方検査キットで陽性の反応
          就寝前に解熱剤を飲む

7/15 熱は37℃
          頭痛は時折するものの前日より楽


マイタオルとペーパータオル、消毒液を

持ち歩き、トイレの後は消毒液で拭き

ペーパータオルに消毒液を染み込ませた

ものでドアノブを拭きながら部屋へ帰る

といった行動をしています。


大人ならいいけど小さいお子さんが

なったら大変だな~と思います😖

じっとしていられないし。


罪悪感なく一日ダラダラできるのは

いいですが、寝すぎで体が痛いです( ´_ゝ`)

トゥルースリーパーっていいのかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?