見出し画像

軟弱BBQ 2023

今年のGWもやりました。

軟弱BBQ。

「軟弱BBQとは?」

…炭をおこさずに肉や野菜を焼いて
  外で食べること。


去年の↓

今年は姉ファミリーも参加しました。

姉ファミリーがいれば炭をおこすことが

できるのですが如何せん面倒だったらしい。



今年も活躍のザイグル。

しかしホットプレートより焼きが遅いことが

判明😅(去年に気づけ)



酒❗️酒❗️


去年はばあばと買い出しに行って

お店に人も多くてグッタリしましたが

今年はじいじが行ってくれたので

何か楽でした。

豚は買わずにオール牛❗️

もたれるので脂が多いカルビはナシ❗️



ケーキのおじさんも来てくれました。

今回はホール❗️

11人分なのでなんと2キロもありました❗️


お天気も良く気持ちよかったです~☀️

この時期に外で食べるのはいいですね😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?