見出し画像

業務スーパーに奇跡のスーパーフルーツ ジャックフルーツがきた〜!

夏の疲れはグリーンスムージーに限る!と、冷凍シルサックを買いに業務スーパーに行きました。
すると、冷凍シルサックは残念ながら、ありませんでした。

ガッカリしてたら、なんと!冷凍のジャックフルーツが!シルサックも好きだけど、ジャックフルーツの方がもっと好きなので嬉しい〜!
業務スーパー、期待を裏切らない!

まさか、日本で冷凍だけど生で買えるとは思ってなかったので、飛び上がるほど嬉しかった。
そのまま食べてもおいしい〜。
この香りと私の大好物のマンゴーとパイナップルとバナナを足したような味はたまりません。

私は、肉や魚が苦手なくらい動物性タンパク質の分解が苦手で胃痙攣になるので、そのせいか、こうした消化酵素の多い南国フルーツは、胃がスッキリして大好き。

疲れマックスの時や病気の時に使う、私のとっておき食材、冷凍生スピルリナとほうれん草とパイナップルにレモンを足してパワー全開のグリーンスムージーに!

うーん、ジャックフルーツおいしい〜!
グリーンスムージー考案者の元気スイッチ入る!
葉緑素でパワー全快!

こんなの飲んるので、我が家にはプロテインも栄養素のサプリもプロバイオティクスもいりません。

スーパーフードの王様、スピルリナで葉緑素たっぷりの最高の植物性タンパク!

そして、抗酸化ビタミンのβ-カロテン、ビタミンCやカルシウム、マグネシウム、カリウムなどのミネラル豊富で奇跡のスーパーフルーツと言われるジャックフルーツの最強コンビ!

生の活きた栄養と生の酵素に優るものなし!

業務スーパー、シルサックなくってガッカリと思いきや、まさかのジャックフルーツとの出逢いに、心もからだもごきげんになりました。

あっ、でもね、私は冬は味噌汁の方が効きます。身体との対話大事ですよね。

ありがたい。
業務スーパーありがとうございます
業務スーパーと
自然の恵みに
感謝♾合掌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?