引越し

住む場所や、住む家、人生の運気が
変わるであろう事、
吉方位と言うものがあると知ったのは、
高校生の頃か?家に方位の本があった。
でも暫くは全く方位など気にせず。

意識して行動だしたのは、
確か、20代の時からだったと思う。
(30代半ばまでは本当に、本をよく読んでいた)

↓この方の本を数冊買って、勉強させて貰った。やがて鑑定にも訪れ、
柘植の木で作った印鑑まで購入した。

以前は、代々木駅のそばに
お弟子さん達が待機されている鑑定所があり
迷った時には、よくお伺いした。

話は変わるが、そう言えば
お世話になってた算命学の人生の大先輩は、
あまり方位は気にしない派だった。

ただ、都内23区にご自宅も持たれていて、
星を見れば分かるが、【動かない】タイプの
星の方である。

そして私自身は【動く】むしろ動いてないと
腐る、濁るタイプの星の人間であった。

運気を上げる事を気にしだしたのは、
人生が思うようにいかないなと思ってた
部分があったからかもしれない。
それで占いは何でも気になって本を読んだり、調べたり。
自分が時間を忘れて没頭できる趣味である。

その後、方位については、
様々な占いカウンセラー、鑑定家、ヒーラーさんを訪れる中で、
自然と知識が積み重なって来た。

吉方位旅行はやたらとしてた時があった。
3泊4日の吉方位旅行はとても楽しかった。
神社が大好きなので、神社のあるところ
目がけて吉方位旅行に出かけた。

歌を始めてからは、
吉方位旅行でもカラオケの場所は
チェックして必ず入るようにした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?