見出し画像

入院しました(*^^*)


お久しぶりです(*^^*)


ついにこの日を迎えました😵



病院に着きました🏥




病室に入りました(*^^*)


バストイレ付き個室です⋆⸜🧻⸝‍⋆


今日はいい天気でした☀️





甚平に着替えました( *´꒳`* )




入れ替わり立ち代わり看護師さんが来て
いろんな説明を受けました😌

おへその掃除をしてもらいました( ̄▽ ̄;)
おへそから細菌感染しないようにって☺️


明日は9時から
子宮全摘出手術です😃

なにが起こるのか?
ズキズキワクワク( ̄∇ ̄*)♪♪♪♪♪



今日の夕飯(18時10分から)が最後で
あさっての昼まで
なにも食べられないそうです🥲




必ず帰ってきます‪𐤔𐤔‬

I'll be back! (*•̀ᴗ•́*)👍





しっかし…………ヒマだなぁ(ー_ー💧‬)



毎日チャカチャカ動いてるから
こんなヒマしたことない(´•ᴗ•;ก)



PS. マタギちゃん
       行ってくるね( *´꒳`*)੭"


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?