見出し画像

納豆〜私の場合

私の納豆の食べ方は、内側のフィルムは、上ふた裏に移動させるだけ、ベタベタするので、手を触れなあ食べ方です。
納豆のかき混ぜに邪魔にならないような位置までフィルムを動かして食べます、慣れてくると綺麗に食べれます、特に人前で納豆食べる時に使って欲しい私の食べ方です
また、まぜまぜした納豆を食べる方法も、口周りを汚さない方法で食べます、それは、納豆を箸で持ち上げ無い事、じゃあ、どうやって?と思いますよね?私の場合、パックのフタ側を向こう側にして持ち、パックの左側手前の角に口を開いてスタンバイ、その開いた口に箸で納豆を押し込む感じで食べます、そうすると、糸引も無いし口周りが汚れる事もない、綺麗に時短で食べれます、やってみて下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?