見出し画像

面接で

〜質問が〜
自分で書いて行った志望動機と自己PRを、お聞かせくださいと言われました、そこに書いてあるじゃんって言いたい気持ちを抑えて、はっきりと言いました、誰かに書いてもらったと思われたかな?
あとは、思いがけない質問がありました、それは、あなたの性格で良い部分と欠点を教えて下さいと言われました、これから、面接受ける方にも、私みたいに、何を聞かれるか分からない世の中ですから、自分なりに、まとめておくのが良いですよ
履歴書に書いた内容は、最低限でも、覚えておくのが良いですね⭕️
私の良い点は、同じ事の繰り返しは好きだけど、環境の変化には、弱いとか、結果が全て主義とか、今回は、掃除の面接受けていますので、アドリブで、この会社に合うような答えを組み合わせました。
実際は、私はカメレオンみたいな性格なんです。掃除も、結果、綺麗になれば良いと思うので、結果良ければって話をしました、また、同じ事の繰り返しも、掃除の仕事に合うので、選びました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?