見出し画像

ワールドプレス

★ワールドプレス使っていた私がオススメする事★
1テーマ、ダイエットでブログを書いていた私、今だから思う事、振り返ってみると
★1テーマは、オススメでは無い、特に自分が実践しているテーマは、長続きしない事が多いので
★じゃあ!どんな?テーマ選び?雑談が一番だと私は思っています、雑談なら、常に新しい情報を書く事が出来ますから、書き手も楽ですし、読み手も雑談がスキ、私のダイエットだけの1テーマですと、太りたい人には需要無いですし、素人の痩せる話なんて魅力無し読者には徳が無いです
★よっぽど、暑い夏に、行く涼しくて、お金がかからず家族で楽しめる穴場な場所などだと、需要ありますね
★これから、ワールドプレス使う方には、雑談するような気持ちで、書いて欲しいと思います、ダイエット記事を書いて結果的に喜んだのは私だけ、自己満足で終わってしまいました、アクセス頂いた方には何も与える情報が無かった訳です、私が痩せていく方法を見ているだけ、需要は、全く無し🈚️アクセス数が、伸びたのも一時期、だんだん、衰退してしまいました、そして、止めると決めた訳です😂やるからには、続くテーマ選び、アクセス頂いた方に新鮮な情報を伝えれる、そんなテーマを選べば良かったと、今だから思う事です

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?