おはようございます。 花びらがとても薄くて雨にあたると開きにくくなる薔薇のスヴニール ドゥ ラ マルメゾン Souvenir de la Malmaisonが負けずに咲き誇っています❣️ あんなにすごい雨だったのに負けてないように、私もキラキラ咲き誇る自分でいかなくちゃ❣️😊🍓

画像1 おはようございます。 花びらがとても薄くて雨にあたると開きにくくなる薔薇のスヴニール ドゥ ラ マルメゾン Souvenir de la Malmaisonが負けずに咲き誇っています❣️ あんなにすごい雨だったのに負けてないように、私もキラキラ咲きほこる自分でいかなくちゃ❣️😊🍓

よろしければサポートをお願いします!いただいたサポートは女性の爽やかな世界をめざすクリエイターとしての活動費として使わせていただきます!