見出し画像

ピッツェリア塩田店

久々にピッツェリアに行ってきた。
パスタが生パスタになってて
以前に食べた (4年前) より
パスタが美味しかった。

さすがに4年も経つと
キッチンの人も変わったのかな。
もしくは腕を上げたのか。

以前のパスタは、 ソースが少なくて
麺も乾いてて 、
なんか パサパサしてて
本当に美味しくなかった。
けれど 今のパスタは とても美味しい。

以前のパサパサ パスタに戻らないでと願うばかり。 。

今日はジェノベーゼのパスタと
それから カニのパスタを食べたんだけど

カニの香りがして めちゃくちゃ美味しかった。
ジェノベーゼは生バジルの香りっぽいソース で美味しかったな。

それから ピッツァ食べ放題!
これいいね。

ピザ食べ放題といえば
正直、ナポリの食卓より
今は ピッツェリアの方が好きだ。
だって 食べたいピザの リクエストができるの。
そのシステムがめちゃくちゃいい。

それから デザートピザ
これもめちゃくちゃ美味しかった。
チョコバナナおすすめ!
ナポリの食卓のデザートピザより豪華❤️
チョコバナナ、フルーツ、ホイップ乗ってて冷たいピザなの。

たまーに 口コミでね
店員さんの態度が悪いとか書いてあるんだけど
私は態度が悪いなと思ったことなくて

店員さんの態度は 普通だと思います。

このピッツェリアは 昔働いてた
イタリアンレストラン とちょっと似てて 雰囲気とか
だからちょっと懐かしい気持ち。
ドリンクバー も美味しいし また 近々行こうと思います。 おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?