ダイエット記録 1日目 10/2

ダイエット宣言をした翌日。
朝は5時に起床

を予定しておりましたが、案の定起きれず。

7時前に起床。

普段、土日や祝日は、急ぎの予定がないからとのんびり寝てしまいます。

子供たちは早起きなので、ここぞとばかりに撮りためたテレビを見ていたりします。


「おはようございます」

まずは初日、張り切りすぎずに自分のペースを掴む1週間として頑張ります。

①本日のスケジュール

・授業参観
・子供の習い事送迎
・没頭できるものをみつける
・TOEIC(すたサプ)

②食べたもの

12:30
カルボナーラパスタ(小皿)
大根
人参1/3本
サラダ(小皿)
ちくわ4本100キロカロリー
グミ2個、梅昆布2本

19:30
とりむね肉のしゃぶしゃぶ。
美味しすぎておかわりしてしまった。一人で200gは食べてるかも。
飽きないように豆板醤と柚子胡椒を添えました。
毎日、私だけこのメニューでいいかも。

③体重経過

朝:59.3kg
就寝前:60.3kg
運動量

振り返り

昼食後、急激な睡魔に襲われ、気付けば2時間も寝ていました。
家にいると空腹が気になり何か食べたくなってしまいます。
外にでる用事を作るか、自宅で没頭できることを探す必要がありそうです。
習い事?
資格の学校に通う?ヨガとか通う?

TOEICの勉強もプライムビデオも見る気にもならなかった。

土曜日だけ短時間アルバイト?

副業理由は空腹感から逃れる為。

申請通る寛大な会社だといーな。笑

明日以降も何がいいか探してみます。

1日で1キロ増えてるのは悲しいけど。おやつたべはかなり減らせたきがします。摂取カロリーの計算は家族メニュー作りながらだと大変。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?