見出し画像

ダイエット記録 3日目 10/4

本日は朝から夏日が戻ったような暑さと快晴でした。洗濯物もあっという間に乾きました。
夕方の風は冷たくて心地良く感じました。

①本日のスケジュール

・仕事
・子供の送迎

打ち合わせが分刻みに入っており、夕飯まで食事をとる機会が一切ありませんでした。

②体重経過
朝:59.20kg
就寝前:59.20kg

変動なし。翌朝の体重減を期待してしまいます。
思ったより減らないんだろうなぁ。

③食べたもの

コーヒー3杯
水・麦茶:1.5Lくらい

間食
mctオイル入り豆乳ラテ

夕食
鳥シャブさらだ
トマト1/4個
ほうれん草の胡麻和え
たたきごぼう
木綿豆腐1丁 128kcal
しらす干し
あおさの味噌汁

振り返り

鳥シャブサラダはかなり腹持ちが良いです。
タレはニラ1本とポン酢、生姜、ごま油で中華風。
飽きたら和風(大根おろしと梅肉or青紫蘇)もさっぱりいけそうです。
昨日食べ過ぎを感じたので、鳥しゃぶ(鶏胸肉約250g)サラダを作り置きして、2,3日で食べる予定です。
主人や子供たちにとっても、ご飯がすすむおかずとして好評でした!

本日は仕事のせい(おかげ?)で夕飯1食でした。
朝晩の体重変動ないのは嬉しいですが、食べてないから当然…
翌日の体重減はあまり期待できませんね。
明日は反動で暴食しないように気をつけたいとおまいます。

さて、すたサプしながら、就寝を待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?