確率機バンビーノ(ROM 4.1)攻略手順!?更に、機械故障による景品獲得体験記も。

確率機「バンビーノ」の攻略情報を仕入れました。
よくポケモンカードやswitch、PS5などが入っているあの機種ですね。

この記事で取り上げるのは、比較的新しいロムバージョンの攻略情報です。
取り急ぎ記事にしました。

未対策機で早めに実践してみましょう。

※後述しますが、確実にとれるという保証はありません。

チラ見せ

機械故障による景品獲得 体験記(冒頭)

後半の体験記も読んでいただきたいので、冒頭部分のみこちらでチラ見せしておきます。

続きは後半でお読みください。

Ver2.0の攻略について

座標ずらし/獲得口付近狙い

古いバージョンの攻略については、各所で情報出てますね。
あまりにも有名なので、詳細は割愛。
つるなかさんのYouTubeを参照するか、Googleで検索してください。

Ver 4.1の攻略について

さて、ここからは比較的新しいバージョンの話しになります。

※確実に取れる保証はありません
※ご自身のご判断と責任にて実施してください

アーム誤認バグ攻略法(アーム機能誤認識攻略法) 

こちらはYou Tubeにあがっていましたので、そのリンクを紹介します。


座標ずらし攻略法(旧バージョンとは異なります)

さて、ここからは現時点では私の知る限り非公開の情報で、私が個人的に入手した情報です。

私の近くにバンビーノ Ver.4.1が無いため、実践はできてきません。

そのため「噂」として公開いたします。
しかしながら、私も労力やお金をかけて入手した情報なので、有償にて公開させていただきます。

※私はまだ実機にて実践できていません。
※持ち上げる振り分けや、移動する振り分けがかなり少ない筐体では、獲得が難しい場合があるようです。

座標ずらし手順

ここから先は

3,175字

¥ 980

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?