悪用厳禁🚫サーチ検証🚫4枚目にレアカード★ポケカ25th アニコレパック

アニコレのレアカードって、基本的には5枚目に入ってますよね?

これが、4枚目に入っていることがありました。

珍しいパターンですが、私だけでなく他の方も経験されているので間違いないです。

ただ、このパターンには1つ条件があります。

それは

「ミラーとレアが同時封入されている場合の一部」

ということです。

この条件に一致する場合の一部で、発生するようです。

カードの並びとしては、表から…
 ノーマル
 ノーマル
 ノーマル
 レア系
 ノーマル(ミラー)

というパターンです。

なので、夜に出回っているサーチ品の中には、4枚目のレアを見落としているものも多いかもしれません。
5枚目のみの擦りサーチの場合はすり抜けますね、
4枚目の擦りサーチは少し難易度上がるのと、パックを傷つける可能性が高くなります。
なので、やっていない人が多い気がします、

ただ、重量サーチを併用されていると、レア抜きされてる可能性高くなりますね。

重量サーチでは、何枚目に入っていても関係ないので。

現状、博士の研究SRやミュウURが4枚目に入っていたという情報はありません。

でも、どこかにそのパターンも眠っているのかも?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?