見出し画像

八芳園のウエディングホームページがリニューアルしました!

皆さん、こんにちは!
八芳園婚礼PR、note編集部の松島です。
11月中旬となり、だんだんと秋が深まってまいりましたね。
八芳園のお庭は11月後半から、12月初旬が紅葉のピークとなっております。
ぜひ、遊びにいらしてくださいね!

さて、本日は新しくリニューアルをしました、【八芳園ウエディングホームページ】をご紹介させていただきます。

コンセプトは、「こころをつなぐ。 HAPPO-EN WEDDING PRODUCE」

デザインやクリエイティブばかりを先行させるのではなく、八芳園のプロデュース力で“真のおふたりらしさ”とは何かを考え、ウエディングをともに創り上げていきたいという想いから、このコンセプトを掲げました。

人と人との「つながり」が大切になった今、これからご結婚式を挙げられるおふたりのためにより深い「つながり」をプロデュースしていくことが私たちの使命だと感じています。

おふたりの歴史をともにつくっていく生涯式場として、おふたりのはじまりの時間をつくりたい。

画像1

そんな想いで、ご結婚式からその先のライフイベントまでプロデュースをしている、生涯式場 八芳園について皆様に詳しく知っていただくことのできるウェブページとなっております。

ホームページでは、八芳園の歴史や、5つの挙式スタイル、ご披露宴会場、おふたりとおふたりにとって大切な方への幸せを願い、健やかに過ごせるようにと考案したご婚礼コース料理「しゅんかしゅうとう」についてなど、様々な角度から八芳園をご紹介させていただいております。

画像2

今回、ホームページリニューアルに合わせて、ご披露宴会場のお写真も新しく撮影いたしました!
実は、以前こちらのnoteでご紹介させて頂いていた新しい会場撮影は、ホームページリニューアルのための新撮写真だったのです・・!

noteとともに、ぜひ新しいウェブページでもお気に入りの会場を探してみてくださいね!

本当に沢山のこだわりがつまった新しいウエディングホームページなのですが、中でも私がすべての花嫁さんに読んでいただきたいのが、こちらのWEDDING STORYページ

このページでは、これまで八芳園がおふたりと創り上げてきたご結婚式について紹介。
おふたりがどんな人生を歩んできたのか、その背景とともにご結婚式をご紹介させて頂いているため、自分だったらどんなご披露宴をしようか・・・など、ワクワクしていただけるページになっているのではないかと思います!


本日は、その中のWEDDING STORYを1つ、ご紹介させていただきます。

画像3

高知県のお祭りである「よさこい」がお好きなおふたり。
特にご新婦様はよさこいのグループに所属するほど、夢中に取り組まれていました。
「ご結婚式では、よさこいを取り入れ、笑いあり、感動ありの思い出深いご結婚式にしたい」
そんな想いを持つおふたりと共に、一緒に作り上げたご結婚式はどんなものになったのでしょうか?

皆様、ぜひ八芳園ウエディングホームページへアクセスしてみてください!【アクセスはこちらから】

本日は、八芳園ウエディングホームページのリニューアルについてご紹介させていただきました。
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?