見出し画像

新しく撮影した会場をご紹介させて頂きます

皆さん、こんにちは!
八芳園婚礼PR、note編集部の廣田です。

今までの回では八芳園の取り組みやお客様の声のご紹介をしておりましたが、本日は実際にご利用になられる八芳園の披露宴会場についてお話をさせていただきます。
八芳園の披露宴会場では、四季をイメージしてコーディネートをつくっており、先日9会場のモデルルームの新しい写真の撮影を行いました!!
写真だけでは伝えきれない、会場の魅力についてお伝えさせていただきますので、どんな季節をイメージしたお部屋となっているのか、想像して頂きながらご覧くださいませ。

第1回目は、3階のモデルルームをご紹介させて頂きます。

画像1

こちら、3階の【GRACE グレース】という会場でございます。
天井と壁に縁起物の“竹”があしらわれているこちらのお部屋は、夏をイメージしたコーディネートとなっており、テーブルの中央には濃いピンクが印象的な蓮を用いております。

蓮というお花は『汚れている環境でもそれに染まらず清く生きる』 という意味を持っており、
連なって実を結ぶ、蓮の植物としての特性から、「おふたりのご縁をこれからも繋いでいく」という想いを込め、今回は蓮の花を使用いたしました。

画像2

会場内の撮影を終えた後、人気のテラスを使用した撮影も行いました。

シェフの皆様には予め会場装飾のイメージやコンセプトをお伝えし、それに合わせた和菓子を当日ご用意いただきました。ご覧のように、盆栽テーブルに和菓子を並べ、テラスで和の雰囲気を感じられる空間となっております。

画像3

披露宴当日にはテラスを使用し、自然に囲まれた開放的な空間の中でデザートビュッフェやおつまみビュッフェなども可能となっております!このようにゲスト様と一緒に楽しめる空間があるテラス付きの会場「グレース」はとてもご好評いただいている会場の1つです。


本日の披露宴会場のご紹介は以上となっております。
いかがでしたでしょうか?

八芳園では、春夏秋冬をおふたりのはじまりとして大切にしております。本日ご紹介したコーディネートから、季節をイメージして頂けましたら幸いでございます。

次回は、昼と夜の2回に分けて撮影をしたお部屋をご紹介いたしますのでお楽しみに!!

最後までご覧頂きありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?