見出し画像

ヴォイス・スリー第6回研究科公演「漫画アテレコステージ」

観に来てくださった皆様、誠にありがとうございました。
突然のご連絡にも関わらず返信をくださり、予定を合わせ、チケットを購入し、足を運んで頂き、私の拙い第一歩を見守ってくださったご恩は一生忘れません!!!!(スライディング土下座)

…大袈裟と思うかもしれませんが、自分にとってそれくらい大切な日でした。
観て欲しい瞬間だった。
楽しんでもらえるよう全身全霊で演じました。

公演後も「もっとこうした方が良かったのではないか」と風呂場でセリフを反芻しています。
楽しかったなー!

さしいれありがとうございました!


人生を背負って演じる

「自分以外のものになりたい」と思ってこの世界に足を突っ込んだ私ですが
気づいたら自分に似た部分を必死に探しながら
自分の人生で役を削り出している事に気づきました。
奥が深い…精進して参ります。

楽屋のモニタでは白い亡霊に見えたとか


ドキュメンタリー動画

作らせていただきました。
撮影・編集・ナレーションを担当しています。
ここで共に学んだ大好きな仲間、先輩方、養成所の雰囲気を知ってもらえたら嬉しいです。
なんだろう…気分としては卒業制作です(笑)

上京しました

住みなれた地を離れて引っ越しです。
黒歴史やヲタグッズの片付けしきれていませんが…(笑)人生第2クール目はじめていきたいと思います。

ここまで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?