見出し画像

RADWIMPS 螢

答えは外じゃなく自分の中にある

ポジティブが良くてネガティブがダメ
楽しむことが良くて楽しめなかったらダメ
健康は良くて不健康はダメ

二元論で考えるとダメな時が辛くなる

ただその状態があるだけ
自分の中から出てきたものは全て良しとする

体調崩してるのにも何か意味があって
今までが超健康優良児だったからビックリしたけど、自分で招いた事だ
体調不良すら楽しんでしまおうと思う

今回は自分の心の狭さと性格の悪さが露見して自分自身が許せない事が原因
でもそれに気付けたのでやっぱり意味があった
受け入れるまではめちゃくちゃ苦しかったけど

私は出来た人間じゃないんだ
何か勘違いしてた
心が狭いのも、性格悪いのも、ぜーんぶ自分
受け入れるとか受け入れないとかじゃなくて
それなんだから仕方ない

今回は起きたことが大きかっただけに気付きも大きかった
色々が一気に腑に落ちた

田んぼに行きたいのに天気が悪く足止めされていたけどそれらに気付いたら晴れた


私がココにいる意味
意味なんて分からなくてもいい
全てが完璧だから

Count your blessings♡
Always full of happiness.
The arrangement of the universe is always happening.
Don't think,feel!
Sharpen your five senses.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?