見出し画像

魂の綺麗な人

私の弟みたいな息子みたいな友人がいるのだけど、魂がとても綺麗✨
その子の奥さんも私の妹のような娘のような友人。
その夫婦は本当に2人とも魂が綺麗✨

変なプライドを持ってないから自分を大きく見せることもしないし、欲深くもないし、かと言って謙虚過ぎるわけでもない。
自分軸を持っていて意見交換はしっかり出来る。
最初から壁もないから誰でもすぐに仲良くなれちゃう。
何より素直✨本当に素直。
素直な人が発する言葉はキラキラしてる。 

不快になった事が一度もない。

出会ってまだ1年くらいなんだけど魅力的すぎて何かあると会いたくなる。
連絡を取ると素敵なパワーを送ってくれる。

最初からハグしてくるような人達で、そのハグでパワーの交換をする。

年齢とか関係なくその夫婦から学ぶ事はとても多い。
彼や彼女の話を聞くと、若いけど今まで色々あって、でもそこをちゃんとクリアして進んできた。
その時は辛かったり悲しかったりしただろうけど、ちゃんと向き合って乗り越えたからこその今。

やっぱり無駄なものは無いんだよね。

私はまだ人に壁を作るし、丸裸で飛び込む事はできないけど、その友人のような純粋無垢な人になりたいと思うわけです。

そしてその友人に会うといつも心が魂が綺麗になる。
いつもありがとう♡

Count your blessings♡
Always full of happiness.
The arrangement of the universe is always happening.
Don't think,feel!
Sharpen your five senses.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?