見出し画像

仲間

わたしの周りにいる人たちは、
ものすごい特技や個性を持っている。
そのような人達と出会うはずも無い人生を歩んでいたのだけど、何故か出会って、意気投合して、知らぬ間に仲良くなった。

今関わっている人達は全員がもれなく素晴らしい才能の持ち主。
一人一人を私が自慢したい気分😌

昨日はみんなと集まって色々な作戦会議をしたのだけれど、何かずっと前から知っている人たちのような感覚。

不思議。
今までいた世界とは別の世界に来たみたい。

私が何もしなくてもみんなは輝いていくだろうし、自分の信じた道へと歩んでいくだろう。

私はお節介をやくことなく、木の上のニャンコのように、みんなの一番のファンとしてニマニマしながら見ている。

ここに来た意味、ここにいる意味。
意味なんか全く分からないけどこの奇跡を
かみしめる。

Count your blessings♡
Always full of happiness.
The arrangement of the universe is always happening.
Don't think,feel!
Sharpen your five senses.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?