見出し画像

自分が何でもできる存在なんだ!と気づけたら勝ち

この前、サロンでアクセスバーズをしていて
初めて施術を受けたお客様が
「わぁあ✨これはいいですねぇ」と
終わった後、笑顔でおっしゃったのです。

「でしょ?!言葉にできないですよね」と言うと
「確かに✨」と😊

エネルギーワーク、目に見えないものを提供してるので、とりあえず体験してほしいなぁと思います。

そこで、このnoteで偶然、東京でアクセスバーズの施術をされている方の記事を見つけましたのでシェアしたいなと思いました。

ここに書かれている通り
アクセスバーズを受けると
「自分は何でもできる存在」ということに気づくんです☺️

私が何年もやってきてそれを実感してます。
個人的な感想ですが、私は子供に戻ったみたいに「何でもできる!!」と目覚めた感じです笑

まわりで見ている人たちは
頭がおかしくなった?という風に見えるかもしれません笑🤣🤣🤣

しかしそれも気にならないんです笑

だって私が楽しいからそれでいいやん♪と笑

なので我を忘れて「こんなこともできた!」と言い合えるワクワク仲間が増えたら楽しいなと思っています♪

そんな軽い波動で楽しんでやってます。
一度体験してみてください。
そこから何かが動き出すかも✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?