見出し画像

宇宙からのお金のプレゼント

今日サロンでアクセスのボディを受けたいと来てくれたお客ちゃん♪この花束を、プレゼントしてもらっちゃいました♪
「かずこさんをイメージして」と💐
嬉しい!ありがとう😊

私のサロンではよくアクセスの資格持ってるけど、お客さんとしてめいっぱい癒されたい❗️という人が多く来てくれるので、今日もそんな感じでした✨

みなさん、お金はエネルギーと捉えて軽やかに気前良く払ってくれる✨素晴らしいなと思う✨

「アクセスバーズで頭はスッキリしたけど、身体が重い感じがする」ということに気づいたらしく、ボディのプロセスを90分♪

めちゃくちゃ気持ち良く流れてました✨✨✨

そしてお互いアクセスが大好きなので、アクセスあるあるの話に盛り上がり、気づきとか、学びが楽しいね♪と😊

今日来てくれた経緯がまた面白かった‼️

「ひとりごとで、「あー!身体重いからアクセスのボディ受けたいなー」と言ったら、おばあちゃんが急にお小遣いくれた」ですってww🤣

すごい!それは宇宙からおばあちゃんを通して「かずこさんから受けなさい」というお金のギフトだったのね✨

私は受け取りまーす🙌🤩
そのお金のエネルギーは、おばあちゃんの愛と私のパワーが合体して、ボディプロセスを通してきっときっとあなたへのギフトになるよー🤩✨✨✨

お孫さん想いのおばあちゃんありがとう!サイコー❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?