見出し画像

ふんどしパンツ❣️

私のお友達が「ふんどしパンツ」を楽しそうにせっせと作っているのを見て、かわいいな、履き心地良さそう♪と前から思っておりました♪

その方はネットショップで「ふんどしパンツ」を販売し始めました♪
そのパンツたちの可愛いこと可愛いこと❤️

ほしくてほしくて♪
履いてみたくてたまらなくなりました❤️

そして注文して本日届きました❤️
早速履いてみました♪

めーーーっちゃしっかりした素材で、つるりとしてて履き心地サイコー❤️なにこれ♪素敵

ゆったりしてて、でもしっかりとおしりを守ってくれる感じ❤️

ゆったりしてるのにお洒落でセクシー❤️
この、ふんどしパンツは、子供からお年頃の女性、年配の方まで幅広く喜ばれると思います❤️

これを履いて眠ったら翌朝の目覚めは気持ち良さそう✨✨✨





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?